見出し画像

時間をはずした日を越えて


訪問ありがとうございます🍀

先日25日…
マヤ暦では

「時間をはずした日」でした


なので

時間という概念を忘れて
宇宙からのエネルギーを感じてみたんです


私にとってマヤ暦は
自分の軸を持つことを
教えてくれた素敵な暦です


自分を信じてみようと思えた…
そんな感じです


そんなマヤ暦で
「時間をはずした日」となる昨日は
お仕事をしていたわけですが


私が今ここで
この仕事をしているのは
神様からの采配なんだな…と分かって
私は結局
何らかの力で今ここにいて
自分の出来ることをしていく…という
自分は宇宙の一部なんだ…ということを
実感していました


全ての出来事は
宇宙レベルで「起きる」と決まっていて
私の意思はそれほど重要ではなくて
起きる事実にどう自分が感じて
どう行動していくか…だけが
自分の選択であるようです



なんだか
肩の力が抜けてきました(笑)


相変わらずの情報過多な時代


それだけ多くの波動が
混在すると言うことなのだと思います。


どの波動を受け取っていくかは

やっぱり自分で


心地よいものを選んでいいのだと
感じます


全ての波動にいい悪いはなく
全てが自由であるわけです


時間をはずした日の翌日

感覚的には
新しい時代になる


そんな日には
心の声と繋がっていくと言うメッセージを
いただきました


先を考えて不安になるのではなく

今ここ


を精一杯いればいい


そうしたら
自然と未来は繋がっていく



masaru



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?