ツインレイ 5

訪問ありがとうございます🍀
masaruです


今回はまた『ツインレイ』について
書き綴りたいと思います🍒


魂の双子…なんて
本当に不思議な関係だと思いますが
ひとつの魂が勾玉一つだとしたら
2人が一緒にいて「○」になる感じです


お互いの勾玉の小さな穴みたいな部分を
相手が持ってる☯️


性格も性別性も
全く反対な自分


先日 自分と片割れが合体したような存在を
目にしましたΣ(゚д゚lll)


かなりびっくりしてしまい
開いた口が塞がらない状態


ただ やっぱり もう1人の自分なんだなと
実感した次第です(笑)


顔も声も覚えてないのに
生ているかさえも分からないのに


自分の勾玉の小さな穴を埋める○は
片割れしかいない事が
ちゃんと分かっている感覚


○は自分の胸の中にある闇であり
○は自分の胸の中にある光



そう感じるんです…


連絡が取れないと言うのは
正直 かなりキツイですが
連絡を取れないなら
連絡がくるのを待つしかないし
連絡はくると信じるしかない

無事ならば 
目的地まで着いたら きっと連絡はくる


数年前にどんなに離れていても
無事を祈るために『ナギの木』を育て始めました


ナギは一時 瀕死の状態になり
植え替えの時期ではなかったけれど
祈りながら植え替えをしたんです


ほぼ…全ての葉を落としてしまうまでに
なりましたが
見事復活して
今ではかなり成長を見せてくれています



この御神木が
元気な姿を見せてくれているから
大丈夫って思うのです


人間の闇は誰にでもある

大切なのは 心の剣を握ること


お互いにお互いが
闇に勝つための「心の剣」になってる


陰陽☯️とは
不思議なものです



masaru




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?