ツインレイ 6

訪問ありがとうございます🍀
masaruです


片割れとの「愛」について
書き綴りたいと思います


現実では とても不確かであって
不安要素しかない…
サイレントに入ればなおさら
目に見えるものは何もなくなる


だけど
心のどこかで ちゃんと確信してる


たった一人の片割れ



自分の頭から
   身体から


離れることはなくて

見えるものがなくなっても
感覚で繋がりがある
魂が繋がってる



一歩間違えば
ストーカーのようだと悩んだこともありましたが
(苦笑)


自分の根っこ…なんですよね
片割れの存在自体が。


ここから
ブレそうになると自分が潰れそうになる
ような気がします


ここを無視して生ていられない


サイレントに少しの見える繋がりがある方や
全く見える繋がりがなくなる方
色々 いらっしゃると思います


masaruは全く見えるものはなくて
初期は不安で仕方なくて
親を失った赤ん坊のようでした


でも
時が経つにつれ
「愛の深さ」に気がつく


どれだけ 深く深く愛されていたか
誰よりも大事にされていたか


この深い愛が
『自分らしく生きる』ことに対し
地盤となってくれるようになりました


生きていても
生きていなくなったとしても

こんなに
自分を大切に愛してくれる存在がいるって

不動の自己肯定

なんですよね


私は自分らしく
生きるだけでいいんだって
分かったのは片割れの愛があるからです


この先
何が起きるかわからないですが
結局 自分をとことん大事に生きていくしか
ないですし


また
見える現実が繋がるなら
そういうふうに
導かれるのだと思うのです


初めに出逢った時のように
お互いに神様からのサインが来る


愛って
本当に宇宙の基本法なんですね



masaru




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?