見出し画像

道標

訪問ありがとうございます🍀

なんとなく 物事の動きが早く
久しぶりのnoteになりました


今 地球🌏では
各波動で 
それぞれに物事の動きが早くなっているようです


初めは
本当に「早さ」について行くことに
戸惑ってしまい
ドキドキしてしまいましたが

これは流れに乗れって事なんだなぁと
思ったら
肩の力が抜けて
流されるままに行動したりしています


先日 出かける予定をキャンセルしなさい…と
サインが来たことに対して
「?そうなの?」となっていても
また同じ内容のサインがきて
更に「そうかぁ…」と感じるだけで
行動しないでいたら

相手先から『キャンセル』の連絡がはいったので
びっくりしてしまいました
(相手先からキャンセルなんて聞いたことがありません)


サインの正確さに
空いた口が塞がりませんでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


宇宙さんは
三次元的に良いとか悪いとかは関係なくて
迷う自分に対して
道標をつけてくれているようです


自分にとって
より自分らしく生れる道標


物事は感じたままに行動して
流されてみようと思います



masaru


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?