見出し画像

ジャンプしてみよう

不思議な事は続いているのですが…
やっぱり 私は誰かの出来事を
先に体験するのが 役割なのかもしれません

最近は私が動くことで 周りの現実も同じような事が動き出したり
表面化してくるようです


マヤ暦でGAP kinという
宇宙からの強いエネルギーを持って
今世生まれてきたのですが

つくづく良いも悪いも自分の経験が
人の役にたってる

色々起きた出来事も
泣いたり笑ったりして
必死に乗り越えてきましたし
未だに色々あっても 過去の経験から学んだ事を
自分の中で整理して
対応しています

自分のための学びであり
誰かのための経験…

昔と違うのは
一時 逃げたとしても また同じ問題を
突きつけられて
結局 向き合わなきないけなくなる

向き合って行動を起こさないと
エンドレスになるのは なんとなくわかるので
勇気を出して行動を起こしていく…
と言う流れです

それが
いわゆる『カルマ』という
今世私が私に与えた課題なのだと思います


課題から 逃げるな

…なんでしょうね


だから
なんとなくですが
誰もに そう言う流れは起きてくる
または 起きてきているのだと感じています

だんだん
課題は浮き彫りになっていますが


悪いことではなく
結局 自分が本当に自分らしく幸せになるために
おきていることなので
勇気をだして 自分にできる行動を起こすこと


誰かのためにではなく
自分が自分のために
自分を生きやすくしてあげるために
挑戦していくといいと思います


その後の判断や結果は
流れに任せればいいんです


やれるだけやったら 委ねる


人間 誰だって凸凹です
凸凹が『味』なんですもの
自分をしっかり多角的にみて
自分を乗りこなす
結果が大事なんかじゃない
プロセスが大事なんだよね


masaru🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?