26歳めも



こんばんは。


26歳の目標

自然体

丁寧

余裕

に+して、

お気に入りで自分を満たしていくこと。







自分に余裕がなかったら、

何にもできない。

すぐ近くにいる人にさえ、

何もできない。



自然体じゃなかったら、

周りがつまらない

周りが疲れる。

自分が楽しんでる時が

周りも楽しい。

思い込み、かもしれないけど

自分に満足してなかったら

なんにも満足できない。



そのために、丁寧に時間を過ごすこと。

別に必須じゃなくても

きちんとご飯を器に盛るとか

誰も見てなくても

自分が満足する化粧をするとか

服をちゃんとたたむとか

朝に余裕つくるとか

やらなくてもそんなに困らないことを


きちんとやることから始まって

そして自分のお気に入りを見つけて

そして感謝できて

そこから人になる。






お世話になった人、

友達、

人って

基本嫌いにならないけど





疑って信用して、

頼りにし始めて

頼りにし始めた時には、

かなり心許してきてて

だけど

結局、そんなもんかってことが起こると

裏切られた気分になって



嫌だ。


嫌で嫌で嫌で


仕方ない。


そんなもんって、

思いたくないのだろうね。








とにかく

心とお金に余裕がある人間になりたいと

思える気持ちが思い出せた日でした。
















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?