修行



こんにちは!




強くならねばなあと

強くなりたいなあと

思って修行中の毎日。




その中で、アドバイスしてもらったのが

熱いシャワーと瞑想。

まだあるけどここでは内緒(笑)





先週一週間まず続けてみたら

なんとかなったので

本当ありがとうございますという感じで。





先週の日曜日に

新しいことを決めて

動き出して、

そしたらいろんなことが前に進んだ気がして

作曲も改めて初めて

うたもちゃんとうたって

脳みそが大学生の時みたいで

寝る前、起きる前に知らない曲

聞こえてくるから

ちょっと気持ち悪いんだけど。



今はこれでいいかと。

もし暇があったらこれ聴いてほしいなあ



自分に強さがないと、

役に立てる人は少ない




けど




強さがあったら

役に立てて救える人が増えるのかな。




うちのお父さんが

「克己」

って言ってました。



「夢を作れ」



って言われました。




今の私じゃ程遠いな。

遠すぎてもやもやする

悔しさがたくさんある






それでも私を必要としてくれて

会って元気になってくれる人がいて

思い出してくれる人がいて

歌聞いて感動してくれる人がいて

会ったら何かつかめるかもって期待してくれる人がいて

将来に期待してくれる人がいて

好きでいてくれる人がいて




まずその人たちを守れて

もっとたくさんの人たちも

守れて一緒に強くなれるような

人になりたい。





修行やね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?