見出し画像

発売になりました!

「バニーハニー」のコミックスが発売となりました。
まちの書店さまで見かけたらよろしくね!
Renta!さま、シーモアさまでの電子書籍先行配信も始まっています。
こちらもよろしくね!

雑誌Cannaさんでは
始めは「バニーハニー コングラッツ」の前後編読み切りだけの掲載予定でしたが、脇役キャラクターの話も描きたいな、こんなキャラクターも描きたいなと伝えたところ、編集部さまのOKがもらえまして、3作品描くことができました。
なのでバニーハニーというお店を舞台にした3組のオムニバス形式のコミックスとなっています。
1組でも好きなcpがあったら嬉しい…3組好きになってもらえたら…すっごく嬉しいです。

コミックスを手に入れた方はぜひカバー裏も見てみてね!

いまツイッターまたはXなどでいただいておりますご感想(ありがとうございます!!!!)を拝読すると、自身では気づけていなかった個性のようなものが見えてきて…そうなんだ、、!そうなんだ…!?というように気づきを得ています。
たいへんにありがたいです。
楽しかった、可愛かったという言葉でも、もうもうすごく感激です。
感想って、言葉にするの、むずかしいですよね、時間を作って作品について考えてくださり、ありがとう。

何より読んでくださるみなさま、ありがとうございます!

表紙含めデザインも可愛くしていただいています。
カバーの触り心地もふんわりしています。
楽しんでいただけたら嬉しいです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?