見出し画像

あけまして!

あけましておめでとうございます!
2023年もよろしくお願いします!

卯年ということもありますので
まずはバニーくんたちの漫画を頑張りたいです。

年明けに甥っ子が家に来まして
お年玉を持って買い物に行ったのですが
車のおもちゃが好きで
一緒に見ていたら
なんだか八田野も急に欲しくなりました。

もしかして車の絵を描くときのアングルの参考になるのでは??

買いました。

で、この中に有名な…
安室透さんの車があるのですが

話はちょっと戻って
甥っ子は八田野の姉の息子(小1)なのですが
彼に姉と八田野のつながりはなんでしょうと聞いたら
「ねえねといもうと」と言うので可愛い〜!となったのですが
そのあとに「涼介と啓介」と言うので(まだ未読ですがイニシャルDの登場人物なのですね)なんだかすごく面白くて印象に残りました。
八田野は啓介…

そしてさっき
安室さんの車ってどんな車なの?を調べていたら
安室さんと啓介さんは同じ車の色違いに乗ってるよ
という説を見かけて

あ!繋がった

いえ、なにが繋がったかわからないけど
欲しいと思って手にした車と会話がリンクしたので
なんだか余計に楽しく感じました。

大事に飾りたいと思います。

八田野の描く人物にもスポーツカーを乗りこなすような人
いつか出てくるでしょうか…

高野さんもなにかよい車に乗っていそうかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?