見出し画像

また君に会えるように

今日まで元気だった人が明日も絶対元気とかないから、会いたい人には会わなくちゃなと切実に思う。永遠に続くものってきっとなくて、バンドだってそう。ヒヨリだって俺含めりんちゃんやあき、何があるかなんて誰にも分からなくて、3人とも元気で明日も迎えられるかは明日にならないと分からない。当たり前だと思ってるものは当たり前じゃないから、だから会いたい人には会わなくちゃなと思うし、いまバンドができていることが俺はすごい嬉しい。

好きな人に限らず行きつけのお店、お気に入りの場所、好きな音楽、行ってみたいところ、やってみたいことがあるなら会ったり、楽しんだり、行ったり、やったりしてほしい。後悔してからじゃ遅いから、たとえば友達と喧嘩してても、明日は何があるかわからないからね。どうしても許せないとかじゃなければ仲直りしたり、好きな人に連絡送りたいけどあと一歩が踏み出せないとかだったら、一緒に考えるから送ってみてほしい。今って今しかない。俺も明日のライブ思いっきりやってくるから、ライブも同じライブなんかなくてその日しかないからね。全部大事な日で、毎日が大切な日なのよ。

もしなんか嫌なことあったり落ち込むことあったら、明日会いにおいで。何もできないかもしれないけど、全力でライブするから。
明日から始まる「また君に会えるように」って企画は、また君に会えるようにやってる企画だから。

これ読んで好きな人に会いたいなとか、明日あれやりたいとか思ったら、そうできるなら心の思うままに1日過ごしてみてね。1日くらいそういう日があってもいいと思うんだよね。

ここまで読んでくれてありがとう。

明日もお互い、いい日にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?