見出し画像

#僕の闘病日記 6

ここ数日、手術したところが痛すぎて安静にしてました。特に初日はちょっと顔動かすだけで痛いし、寝ようとしても寝る体勢になるまでも、寝てからも痛かったり、麻酔ってすごいんだなと思ったし切れたときってこんな痛いんだってわかって。次の日からは痛さがわかってるから、痛くないわけじゃないけど痛みにだんだん慣れてって初日よりは耐えられたりしてました。でも急に予想を超えて、ピキーン!ズキズキ!ってくるやついるから、それだけはマジで勘弁してほしかった。意味ないのわかってるけど、おい、ふざけんなって痛みにキレたりして。

安静中に何してたかっていうと、まずはいかに痛みが来ないように体が楽な体制で寝れるか、枕の下にタオルとか置いて高さを本気で調整して。あとは痛み止めと抗生物質飲んで、早く治れって思って。地元の先輩からも言われたんだけど、本当に美味しいもの食べて頑張らなくていいから楽しいことやってねって、本当に病は気からっていうけど美味しいもの食べて俺の場合は音楽だけど音楽のこと考えると元気になるんです。だから今日、Queでライブできること、メンバーに会えること、クジリと対バンできること、生きる甲斐になってるんです。
ありがとうって心の底から思います。

病気のことはまだまだ先が長いけど、今日は今日しかないから、今日はライブのことだけ考えて、思いっきりライブしてきます。

ありがとう。行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?