見出し画像

【韓国カフェ活】クロップルが美味しい&コスパ良し!富平(ブピョン)「그날의 온도(クナレ オンド)」

今回は、富平(ブピョン)駅近くにあるカフェに行ってみました。

入口にこんな感じで看板が立っていて、店舗は2階にありました。

店内の真ん中から撮った写真。中央奥に写っているのが出入口です。

全体的に落ち着いていて、アンティークっぽい感じが好きな人に刺さるインテリア…^^♡

小物も可愛い…!

クロップルとアイスカフェラテを注文しました。
クロップルは、サクサク&ホカホカで美味しかったです!アイスカフェラテのグラスも可愛くて、それだけで美味しく感じました♡(単純w)

メニュー表はこんな感じでした。(日本語や英語表記は無かったです…言えば出してくれるのかな?)

一部だけ翻訳してみました(笑)
韓国のカフェでこの値段設定は良心的だと思います!(ソウルの方だと、コーヒーだけで10,000₩近くするところとかあるので…ㅠㅠ)
ホットかアイスかによって値段が変わるのは日本人には驚きかもしれません^^;;

平日の2時くらいに行ったので、店内は自分たち含めてお客さんは3組のみで、夕方に差し掛かると少しずつ増えた感じでした。
カフェの時間制限も無く、ゆったり出来て良かったです^^




お店の情報はこちらから▼
그날의 온도
クナレ オンド
인천 부평구 부평문화로 72
http://naver.me/54M9xBrB

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?