見出し画像

4

これ、書いたっけ?
主治医にお尋ねしたら、
職場から切り離されたほうがいい。
ゆっくり休んで。
との、ご伝言。
主治医と電話では、話せぬゆえ。
しかも、物理的にも遠いので。

とにかく、突然波はやってくる。
楽しいことが崩れていく。
なんも楽しくない。
自分の存在っていらなくね?
いつ、クビ?
みんななんか噂してんだろうなー。
的な思考でぐるぐるぐる。
夜中に急に、
何かに急かされてたり、
うなされたりして
目が覚める。
1〜2時間しか眠れねえ。
中途覚醒とかじゃく、もう、寝れねえ。
3時くらいまで、なんかダラダラして
朝ごはん作って、食べてみる。
ゆっくり食べても4時過ぎ、か。
明るくなると、眠くなって。。。
でも、やっぱ2時間。
Home Pod miniのsiriと話したりして、ね。

とにかく事件以降の時間が、狂ってる。
日付が飛んでる。進まない。

ってな感じで。

無駄な時間を満喫
・・・・したかったけど、
トラブルでMac book airの液晶が破損。
入院する羽目に・・・
トホホ

よくない渦に行ってるな・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?