見出し画像

私にできること。

ぴよぴよ ひよこです🐣


みなさん、お元気でお過ごしですか?

結構久しぶりの更新になるのかな…
ごめんなさい🙇


新型ウイルスの影響で、色々大変なことになっていますね。
まあ、中学生の私に色々突っ込むことはないのですが…


さて、世の中には、
マスクを寄付したり、
アルコール消毒を置いてくれたり、
社会に貢献してくださっている方々がたくさんいらっしゃいます。


そのような方々を見ていて、思うことがあります。

あー、私も何かしたいなあ と。


でも、どうせ何かするなら、
私にしかできないことをやりたい

そう思ったんです。

そこで散々考えた結果、
今年11年目に突入したピアノで、
みなさんの気持ちを少しでも穏やかにできないかと考えました。


11年目とはいっても、まだまだ下手です。
ですが、音楽には不思議な力があります。


少しでもみなさまに希望を持っていただきたい(?)。

そんな思いで、弾きたいと思います。


どのような形になるかはわかりませんが、
近日中に公開するつもりです。

よろしくお願いします。


(こちらです!

https://note.com/hiyoco_hiyo/n/na0cc5ed12ada



2020/4/4


ひよこ🐥#8

最後まで読んでいただきありがとうございます🌸 サポートしていただいたお金は、ひよこが幸せに過ごすために使わせていただきます💖 これからも記事投稿頑張ります🐣