見出し画像

最近、ハマっているもの。

まず、アイコンのイラストの解説を(笑)
デスクワークをしているお客様の肩は大体前に入っていて巻肩なので、壁に手をついて小胸筋を伸ばすストレッチを紹介しています。

わたしも、猫背の巻肩なのでよくやってます😅
気持ちいいのでオススメですよ!

今日はね、午前中出かける予定(病院)あったけど、キャンセルしました。
寝ちゃったんですよね。変な時間に起きるからなんだけど…

部屋の片付けをしてから部屋にいると落ち着くようになりました。
いつもキレイにしておけばいーんだろうけれどもね。

片付けが苦手なんです。
服とかだいぶ捨てたけれど、まだまだごちゃごちゃモノが多いです。
いっそのこと、業者を呼んで全部捨ててもらいたいくらい。
ミニマリストに憧れます(笑)

モノが増えて嫌なら、極力買わなきゃいーんだろうけれども。
買い物がストレス発散にもなるから、つい買っちゃう。

GUで服を爆買いするのにハマってる。
5着買っても1万円くらいで収まるし、普段着はGUで十分。

あとはスーパーでナッツ系のおつまみを爆買いしちゃう。
小魚アーモンド爆買いしすぎて品切れになっちゃった(笑)

ほんと、爆買いはストレス発散になるね。

あと、飲酒?(笑)
お酒弱いからたくさんは飲めないけど、爆食いは太るので最近はちびちびマッコリを飲むのにハマっている。

そして、一人鍋にハマってます。
鍋キューブの濃厚白湯スープが美味い。
具材を切って入れるだけで簡単だし、野菜も摂れるしね。
締めにラーメン入れたりして、満足度アップ(笑)

それで20時過ぎに寝て、深夜に起きてゆるイラストを描くという日々です…
でも、明日からまた仕事なので頑張って起きてようかなぁ。

ハマっているものまとめ
①GUで爆買い
②スーパーでお菓子を爆買い
③ちびちびマッコリ
④一人鍋

こんな感じです。
ストレス発散して、明日からもお仕事頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?