見出し画像

新作LINEスタンプ、リリースしました!

待ちに待った、10月2日。
水彩スタンプ特集が始まる日の11時を過ぎて晴れてリリースできました‼️
「もふもふマヌルネコ」と「もふもふマヌルネコVol.2 ゆるゆる生活編」の2スタンプを同時リリースしました。

初日は、知り合いがたくさん買ってくださったので、売上はトータル422円!(1スタンプ31円)2日目は、いつもの指名のお客様のマダムが1つ買ってくださったので、31円…
今の所、多分知らない人は誰も買ってない…

水彩スタンプ特集のランキングも、どんどん落ちていって…
正直、ちょっとやる気を失くしかけていました。
最初は売れないって思ってたけど、がっかりしてるってことは、ほんの少しだけ期待していたのかな…?

そして、3日目の今日。
Twitterでハッシュタグを付けて告知投稿。
その後、ランキングが少し上がっていることに気がつきました。
知り合いはほとんど買ってくださっているので、とうとう、知らない誰か様が買ってくださったのでしょうか??

これは少し期待しちゃっていいの???😂

そんなわけで、失くしかけたやる気が復活しました(単純)

次のスタンプ制作にはすでに取り掛かっていたのですが、もう少しアイデアを練り直して作りたいと思います!

買ってくださった皆様、ありがとうございました!
よかったら、これを見たあなた様も、見てやってください😆

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,965件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?