見出し画像

コスパ恋愛の果てに

コスパ恋愛のすすめについて書いてまいりましたが今回が最終回です。皆様はいかがでしたか?やっぱ難しいよ~って人も使えそうだよ~って人も一緒にもう一度考えてみてもらえたら嬉しいです( ゚∀゚)ノ

はい!元VTuberの中の人です。
暑い暑いと思っていましたが梅雨はまだ明けてないそうですよ。もうすでにバテてしまいそうな今日この頃ですww
最近noteの創作大賞に記事を出してみることにしました。
VTuber界の斜陽化という記事です。興味あれば是非読んでみて下さい♡


さて、コスパ恋愛のまとめに入りましょう。
あえて厳しい言葉を使いますが、恋愛弱者が増えていると感じる事が増えました。
流行っている一部の漫画を見て、これを楽しんで共感して読んでる二十代後半~三十代は恋愛ダメそうだなぁと思っているものがあるので気になる方は是非読んでみて確かめてみて欲しい。

こういうのがいい    作者/双龍

この漫画は彼女、彼氏に疲れた二人がたまたまゲームオフ会で出会いセフレになる、という話だ。
人気漫画で面白いとは思うし、こんな彼氏、彼女は嫌だなぁ~というのは分かるんです。
でもね、こんなんと付き合ってる君達にも問題があるじゃんね、としか思えない。
自分の理想を押し付ける様な男、自分の都合で男を振り回す女を避けて恋愛する事はいくらでも出来るはずなのに疲れたからセフレでいいか~って?性欲まみれのお猿さんか!
恋愛の仕方知らんだけでしょ(^o^;)
十代なら共感するのも分からんでもないんですがいい大人が、これ分かるってなってならまずいと思います。

もう一つ紹介したいと思います。

かぐや様は告らせたい    作者/赤坂アカ

これは大人気漫画なのでご存知の方も多いでしょう。大変面白い作品ですし、アニメも人気でした。
両想いなのにプライドが邪魔して告れない二人が右往左往する話です。
漫画としては面白いんですけど、最終的にはさっさと付き合えばいいのに~といつも思いながら見てましたww
あれ見てムズきゅん♡している人の気持ち、実は私には分からないんです( ´;゚;∀;゚;)。
恋愛経験の少ない十代がキュンするのは分かるんですけどね。
あんな出来レースは一般的な恋愛にはほとんどないし、面白くならないです。
プライドと恋心のチキンレースは大人になったら卒業するものです。

この二つ作品はとても面白いです( ☆∀☆)

作品の悪口が言いたいわけではありません。なのでファンの方々は怒らないでね🙏
あくまで恋愛目線で評価です。

最後に、私も元は恋愛弱者です。
十代の頃は心のドキドキだけで相手を選び、失敗を繰り返していましたし、イケメンに騙される浅はかな恋をした事もあります。
その度に絶対次は勝つためにと試行錯誤を熟考を重ねて作ったのがこのコスパ恋愛というやり方です。
失敗し傷付いても諦めなかったから分かった事です。だから誰にも言わずいようかと思っていたのですが、最近の人は恋愛出来ないわりには愛されたがっている気がしまして、恋愛に興味が無いのではなく仕方を知らないだけでは?と思いコスパ恋愛のすすめを書くにいたりました。
少しでもあなたの恋愛が楽になりますようにと願っております(* ´ ▽ ` *)ノ♥

コスパ恋愛の果てにあるもの

コスパ恋愛を駆使して結婚した私はそれなりに楽しい生活をしています。
結婚にドキドキもときめきもいりません。安心と平和と落ち着きと少しのご褒美があればあとはアニメ、映画や舞台やゲームの世界のスリルやワクワクや感動やロマンスで充分。
娯楽大国日本に生まれて良かったですね✨
そんなこんなで、コスパ恋愛街道を千鳥足で歩きながら油断しまくっていた私を後ろから抱き抱えて沼に突き落としたのが今の推しでした( ノ^ω^)ノ
そう、私は推しに沼っていますww
恋愛卒業したと思ったら推しの夢女子になってたんですよ。まさかの罠でしたねww
でも結局ね、不倫とかホストにハマるよりはコスパいいからやっぱ私の勝ちだわ(*´∀`)♪


最後まで読んでくれたそこの君!本当に本当にありがとう御座いました★
スキとフォローしてくれたら、モチベ上がるし嬉しいな~♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?