見出し画像

ホス狂い研究をしてた

私ね、一時期ホスト狂い女子のチャンネルとホストのチャンネル見まくった時期があったのよ。何でホス狂いになるのか知りたくて。

どーも、VTuberの中の人やってたやつです。ご機嫌よう、皆様!お元気ですか?
暫くVTuber関係の事をお話してきたのですがもう書きたいことは全部書いたので、別の話題にします。

本日はホスト狂い女子について書こう。
ちなみに私はホストクラブには行ったことがないし、ちょっと怖いし、既婚者なんで、これからも行く機会はないかもしれない。
ホスト遊びはお金がかかるし、既婚は自分が持ってるお金も自分だけのお金ではないからね。まぁよほど稼いでいれば別かもしれませんけど。

ホスト行ったことないからホストやホストクラブについての深い話は書かない。あくまで書くのは女の子側。しかもただの客、じゃなくて狂ってる女子ね。
昔ホストと付き合ってる元キャバ嬢の人がバイト先にいたんだけど、ホストクラブはお姫様になれるところだって言ってた。
その人は彼氏にめっちゃ尽くす女だった。私は他人じゃなくて彼氏にちやほやされたいタイプの女だから、その人がイマイチ理解出来なかったんです。
その頃はホストってどうせ金のために女殴るんでしょって思ってたから余計に無理だったのかもしれません。最近はホストも色んな人がいて、逆にメンヘラ客に刺されたり、女の子を一度も殴った事ない人もそれなりにいるっぽい事が分かった。
今はホストもYouTubeやったり、インスタLIVEしたりしていて情報は入りやすくなったし、何ならホス狂い女子もYouTubeをやってたりします。おもろいなーって思います。

何故彼女達はホストに狂うのか?
自己評価を他者に依存しているから、というのが一つの要因なのかなと思っている。もう一つはメンタルが不安定である故に自分の軸持てず、他人に軸を求めてしまう傾向があるのも要因かもしれないなと思う。
あと、上記にある通りお姫様願望だ。もう少し解像度を上げよう。つまり、自分を特別な存在として扱って欲しい。色んなやつがいるけど私だけがすごくて特別だって思いたいのよね。それを満たしてくれるのが金とホストだったって話。才能も容姿も一番にはなれなくてそれで世の中のし上がれないけど、ホストクラブでは金払うやつが一番偉いから、話が早いですよね。

誰にだって承認欲求はあるし、それ自体は悪くない。VTuberもそんなやつばっかだしね。
ただ何故そんなにも承認欲求が強くなってしまうのか?
家庭環境や親との関係に問題があるという意見があるが、それを甘えだと感じる人もいそうですね。

私は自分をちゃんと好きになれる人なら、きっと度を越えて狂ったりはしないんじゃないかな、と思う。
自分を好きになるって難しいよね。
あなたは自分を大切に出来てますか?
私は自分を守るために自分を好きになれたし自分を幸せにするために現実と戦うことに決めてる。
生まれてきて良かったなんて一度も思ったことはないけれど、せめて楽しく生きたい。
こんな面倒臭い世の中で幸せになる事が一番の復讐になると思うから。


読んでくれて有り難う!
スキしてくれる君が好き♡フォローもしてくれたら嬉しいな(*^^*)
またね👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?