見出し画像

YEO ONE1stコンサートオンライン購入方法のてびき

記念すべきヨウォンくんの1stコンサートまで後1週間!

ひよさんは残念ながら、スケジュール上韓国に飛べないので、ありがたいことにオンライン視聴可能なこともあってオンラインチケットを予約しました!

ただ調べてみて思った。
オンラインでの購入方法、検索しても出てこないんだが!?
さぁ買おう!って思っても、買い方わからない人多いんじゃ!?(これは自分だけかもしれないけど)

ということで自分が覚えておくように残しておきます✨

まだ買ってない!って人!!
あと7日もあるのでまだ間に合いますよ!!

まず、LIVELYの会員登録を行いましょう!
メールアドレスとパスワードで登録できますが、私はGoogleアカウントと連携させました(FINKの時もそうしたので)

登録画面

登録が完了したらアーティストページから「チケットを購入する」を押します。

すると、電話番号認証が出てくるので電話番号を入力します。

で、ここで気をつけてほしいのが、このまま電話番号を入力しては認証されません!

というのも、デフォルトが+82(韓国)になっているので、横の▼からプルダウンして+81(日本)を選んでから電話番号は入れましょう!!

これ

ちなみにひよさんはこれに気づかず、認証されないんだが!?と5分ほど彷徨いました(

あとはどのチケットを買うかを選びましょう!

上から
ストリーミング+リプレイチケット(当日の生配信+見返し機能あり)
ストリーミングのみ
見返し機能のみ

です。
とりあえず悩んだら1番上!(両方あるから)

あとは決済方法を選択すればOK!

日本から買うならPaypalが安定します。
カードでも決済できるのかな?

予約完了!

ということでやり方さえわかれば簡単に購入できます!!

記念すべきヨウォンくんのソロコンサート、是非みんなで応援しましょう〜📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?