見出し画像

小説

だいすきな映画に出会った時、だいすきなドラマに出会った時、だいすきな小説に出会った時

私が1番好きな瞬間

これ以上は絶対にない、一生大事にしたい、一生の宝物

もうこれ以上はないから更新したくない
ずっと余韻に浸っておきたい

これはもう何100回も思った

これを超える作品はないだろう
最高すぎて言葉が出ない
更新したくないから新しいものに出会いたくない

いつもこう思うのに、いつも更新してしまう

毎回心を撃ち抜かれるような感覚になって1週間はずっと余韻に浸れる

私は自分のツボにぴったりとパズルのピースのようにはまる本を見つけるのが得意

流行りのエッセイとか、自己啓発本にも手を出したけど、やっぱり小説が好き。

映画よりドラマより圧倒的本が好き。

小説を読んでる時にもう頭の中では映画ができてる

今回も絶対に手放したくない本に出会った

これより上はないだろうと思いながらも同じことを毎回おもう

これだから小説がすき、本が好き

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?