見出し画像

やりたい、やりたくない

やりたいことが多すぎる
でも口で言うだけで何も実践できてない

やりたいこと

留学
日本一周
一人旅
沖縄旅行
ネイル
お菓子作り

もっとあるはずやけどでてこない
欲しいものとかやりたいことはいくらでもあるはずやのに
いざ聞かれると出てこないのはあるある

やりたいことをやらないのには一応理由がある
理由っていうか言い訳がある

留学
→不安不安不安大不安、日本でも友達がとびっきり少ないのに海外に行って生きれるのか私

日本一周、一人旅、沖縄旅行
→お金がない。だったら死ぬ気でバイトしろって話なんだけどそういうわけにもいかなくて

ネイル
→ネイリストさんに爪見せるのが恥ずかしい
だれもお前の爪に興味ないわってな、自意識過剰

お菓子作り
→こればっかりは、本気で、作った後の洗い物が嫌い、これに尽きる

やりたいことって口に出すのは簡単やけどいざやろうとすると、勇気がいるし覚悟がいるし責任がいる

でもあれやりたかったなー
若い頃にやっとけばよかったとか言いたくない

仕事だってしたいし結婚だってしたいし子どもだって産みたい

とりあえず私には時間がない

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?