見出し画像

引きこもり男性が、スムーズに女性に慣れた方法、みんなも試してほしい

「女性と会話ができないんだよな…」

そう思っている、引きこもり、非モテ男性は多いんじゃないでしょうか

いくらモテる心理学、テクニックを学んでも、根本的に女性が苦手だと無理ゲーですよね

過去、私には数年の引きこもり経験があり、女性はおろか家族とも、まともに会話できませんでした。

誰とも喋らない生活が続き、頬の筋肉が衰え、声が出ません

声がでなく、コンビニで買い物をする時も、指でジェスチャーをしてました。

引きこもり経験あるある、ですよね

声をだす訓練をする

まず女性に声をかける前に、声をだす訓練をする必要があります。

普段から会話をしないため、喉の気道が狭くなってしまってます。

私も最初は、自力で発声練習をしてみたが効果はありませんでした。

そんな時、藁にもすがるつもりで購入したのが

【UTAET ウタエット ウルトラボイスプロ】

という商品です。

いや、これマジで効果ありましたよ

自分がもっているのは初期型なんですが、口に咥えてブーブー息を吐き出すだけで、明確に声がでるようになったんです。

いまでもカラオケに行く前には、必ず口に咥えてブーブーやってますよ

忖度ぬきでオススメしたい商品です。

ブーブーやって声をだす訓練をしたら、一人カラオケに行ってください

自分が好きなアニソンを歌いながら、声の音量を調整をしましょう

声が出るようになっても、声量の微調整が必要です。

声がでるようになってきたら、女性との会話する練習をします。

ここから先は

909字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?