見出し画像

甘えん坊な女性の裏切り、嘘を信じて地獄をみた体験談

高校を卒業してすぐに出会った女の子がいました。

親友と呼べる友達が見つけてきた可愛い子。

最初は親友が狙っていたんですが、僕と親友と彼女の3人で遊ぶことが増え、気がつけば僕と彼女は互いに惹かれあっている状態でした。

その頃は携帯もガラケーで、LINE等の便利なツールはなく電子メールが主流で、電話代も高かったので連絡が取りづらかったのを今でも思い出します。

親友を通して、「あの子と連絡を取りたい」と話をし、連絡先を教えてもらいました。そこから2人で会うようになりました。彼女の方から告白をされたんですが

格好をつけたかった僕は「俺と付き合って!」と遮るように伝え、付き合うことになりました。

とても可愛く、ほわほわした印象の女の子。

甘えん坊でスタイルも良かったんですが、女の子からは嫌われてしまいそうなタイプ。

タバコが嫌いで、洋楽が好きな女の子。

アクオリナのピンクシュガーって香水を使ってた女の子。

ヤキモチ妬きで泣き虫な彼女。

すぐに会いたがり電話をしたがる彼女。

色々な彼女を見つけました。

当時、自分は就職で彼女は県外へ進学することになり、遠距離恋愛になりました。

もちろん、給料が出れば連休の度に夜行バスの往復チケットを購入し、サプライズとして会いに行くことがほとんどでした。

何度か会いに行き、もうすぐ彼女の誕生日となった時。

彼女の大好きなDiorのピアスを購入してプレゼント、高卒には高めのプレゼント。

彼女の喜ぶ顔が見たくて頑張った!

プレゼントを渡し終え、また、遠距離恋愛に戻ると彼女から1通のメールが届いてました。

「学業に専念したいから別れよう」

確かに、進学した彼女の優先すべきは学業優先。

さらに、実家を離れ一人暮らしをしていた為、アルバイトを始めていました。

僕は「卒業するまで待てるよ?」と伝えましたが、彼女はこう言いました。

「私は器用じゃない。勉強・バイト・恋愛、全部をうまくする事はできない、迷惑をかけてしまうし、ずっと寂しい。だから勉強とバイトに力を入れていきたい」と。

その頃の僕はピュアだったので、その言葉を信じ別れました。

でも、無理をし過ぎないか心配だったので、

1週間もしない時に「最近、どんな感じ?」とメールを送りました。

すると、彼女からは思いもしない言葉が。

「私、彼氏が出来たから連絡しないでほしい」というものでした。彼女は僕と別れる前から別の人と付き合っていたようです。遠距離恋愛の寂しさに耐えられず、近くにいた異性にいってしまったようでした。

あんなに好きだったのに、

どうすれば別れずに済んだのか、どこを間違ったのか、

答えの出ないことばかり考える日々を過ごしました。

それ以来、この出来事は心の奥底に閉じ込めて、

最低な彼女との思い出だけが残ってしまい、

女なんて嘘つきばかりだ!と思うようになりました。

もちろん、ふわふわした女の子も、

Diorが好きだと言う女の子も、

甘えん坊や寂しがり屋の女の子は大嫌いです!!!

男性  36歳  会社員

寂しがり屋な女性の、心の隙間が破局の原因かもしれませんね

女性不信になる前に、新しい出会いを考えてみませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?