見出し画像

M5スクエアリフィル用革バインダー

皆さまnoteではお久しぶりです、HIYOです。

夏あたりに今日の空を数日上げたっきり(あとから日付を変えられないので詰んだ。この仕様では過去のものをアップできない)ノータッチでした。
秋辺りから手帳沼(文具沼)にハマって(秋に文具沼ハマりがち問題)いろいろ書きたいことが増えてきたので、ここでちゃんと記録しておこうかなーと。Threadsとかタイッツーにはぽつぽつ書いてるのでそれをここにまとめたい。

9月の終わりから手帳沼にズブズブハマって現在に至るのですが、5ヶ月ほど経ってもなかなか落ち着かないのはなぜなんだろう…wほしい手帳多すぎる。
人様が手帳について語っている記事や写真を検索して眺めてはうっとりする毎日です。

手帳沼に沈んだ経緯はおいおい書いていこうと思っております。
自作リフィルも公開したい。


今日はplotter M5スクエアリフィル用の手帳?ジョッター?バインダー?作りました。
思いのほか高級感出ててブラススポーツとよく似合っているので非常に満足しています。
余力があれば販売したいなぁ。

ちなみに左利きなので使う向きはこうなる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?