見出し画像

自己紹介 パート2

こんにちは。寺本聖(テラモト ヒジリ)です!

あだ名は、ひじりん、ジリ貧、Jerry、冰淇淋など色々。。。😅

大分大学に通う、学生ですが私は今フリーランスとして活動しながら、ある事業の立ち上げをしています。

それは、

Z世代のための起業家シェアハウス「SEKIYA.so」

なぜ、この事業の立ち上げに至ったのかなどの背景は今後発表するのでお楽しみに!

本来なら、週一ペースで発信したいものの、中々手につけられていないので、2021年10月からはゆる〜くですが、定期配信したいと思います!

ということでよろしくお願いします。

まとめると、私は、

・元高校野球児(甲子園に出ましたが、ベンチがです。。)
・大分大学経済学部の学生
・台湾滞在歴1年(交換留学)
・フィリピン滞在歴1年(インターンシップ)
・バックパッカー(中国、マカオ、香港ベトナム、ラオス、タイ、マレーシア)
・フリーランスとして活動(Webマーケ、ライティング、Web分析、サイト設計、Hubspot実装、業務効率化・自動化など)
・シェアハウスの立ち上げ

のような人間です。興味持ったり、「話してみたい!」と思ったら気軽に連絡してください!

Facebook:https://www.facebook.com/profile.php?id=100016367358212
Instagram:https://www.instagram.com/ ※完全に趣味用です。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?