今月の破壊王

画像1 居間の窓の障子と、出入口の障子全部に穴を開けた。変な音がするから離れた部屋にいても何かイタズラしたのはすぐ分かるんだよ。
画像2 気圧と湿度のせいか、急に暴れ出した次男。私に頭突きしたのをとーちゃんに叱られて、拗ねて壁を蹴ったら穴が開き、それに驚いてパニック状態でまた私に頭突きするという悪循環…
画像3 ついさっき、居間から変な音がしたのですっ飛んで行ったらこの有様。テレビの表面のパネルがはがされてた。
画像4 表面パネルのないテレビ受像機。画面が映らないんで受像機ですらない。光るラジオ状態。次男は遊びの感覚でこんなことをしているようだが、私達大人はこの行動に寛容になれない。「これは悪いことだよ」「悪いことしてら何て言うの?」謝らせても、解決しないよ。保証期間内だけど、故意に壊したのって修理保証の扱いってどうなるの?とりあえずリモコンの電池を抜いて、テレビの電源を入れられないようにした。

よろしければサポートお願いします。 次男が壊した家の壁やその他の修理代に充てたいと思います。