見出し画像

石見さんのGライフ【新連載試し読み】

試し読み

画像1

画像2

画像3

画像4

あらすじ

「終業後に話しかけないでください――」異性にモテるが恋愛には興味を示さず、社内ではいつも仏頂面のOL・石見茂子(27歳)。しかし会社を出ると一変…退社後の大半の時間を趣味のオナニーに費やす石見さんであった!並々ならぬ情熱を傾け、さまざまな手法を研究し実践する石見さんによる、楽しいG(自慰)生活が始まる。

あの!!!!!
新連載「石見さんのGライフ」が始まりましたのでよろしくお願いします。
めちゃコミさんにて先行配信中です
石見さんのGライフめちゃこみリンク


めちゃコミとは

めちゃコミ、みんな知ってるよね…?
TVのCMでバンバン流れてるもんね。
でもあんまりなじみないでしょ!!!!!
多分私の漫画を読んでくれてるオタク、同人誌派だったり単行本派だったり、なんか言ってしまえばサブカル系でしょ?私もそうだよ。だからめちゃコミに馴染みがないんだよ…。

みんな!!!!めちゃコミは怖くない…ウェブから読もうとすると最低でも月額330円からのプランを契約しないとダメなんだけど、そこで諦めて帰らないで!ちょっと待って!
アプリをDLすると月額制じゃなくて課金制で読めるんだ!!!
120円で109ポイントが買えるんだ!!!(なんだそりゃ)
石見さんのGライフは1話50ポイントだから、2話分が読めるんだ!!!

画像5

「コマ配信だからなぁ〜」だと…?わかる。慣れろ。結構なれるもんだ…

石見さんのGライフはページ換算すると1話12ページです。
よろしくお願いします🥺✨

ダメ押しのリンク

石見さんのGライフ←めちゃコミに飛びます、お読み。

アプリのリンク←アプリを落とせ!!!

石見さんのGライフ ZIPで検索した時にこのページが出てきますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?