見出し画像

やる後悔よりやらない後悔

早速開封して組み立てます

配送が速い
アプリでトレーナーのupdate可能
ダイレクトマウントだと何かと苦労する。。

そろそろチェーン洗いたいな~

ダイレクトマウントはめっちゃ静か

坂に合わせて負荷が変動するし
休めるとこ皆無だし
変速回数増えるし

こういうシュチュエーションだと没入感あるねぇ~

Zwiftも本来ホームトレーナーで行うものだと痛感
ダイレクト感&ゲーム感覚が固定ローラーとダンチ💢

zwift

バーチャル空間では混雑している方が安心感ある
とにかく人が多いのが良い

体重比パワーの目安がようやく2.5w/kg倍まで戻ってきた

体重比2.5~3倍はあくまで主観になりますが
「ややきつい」
「きつい」
「しんどい」
にあてはまるかと思います
これに
そこそこの距離と
ある程度の時間が加われば達成感のあるライドになると思います

静粛性の1番の利点は
音楽流して室内トレしている最中
音が劇的に聞き取りやすくなったこと

ディスプレイは昔のiPADairを使ってるけど
流石にいろいろ限界を超えているのが現状
故障したら次は
タブレット⇒ノーパソへ買い替え
重量を除けば性能はノーパソが上
次はDELLのノーパソをzwiftと寝室専用に置き換えることにしよう
(CPUはAMDが好き)

下取りに出す固定ローラーの梱包が意外に手こずった。。
丁度合うサイズのダンボールがなくて自作で対応

着払い故に出来る自作対応

ホームトレーナー下取りキャンペーンを利用して
今まで体験出来なかった事を経験出来て本当に良かった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?