見出し画像

バタバタ

いろいろ思案し決断することが立て込んでいまして
SNSにかける時間が激減👇
家族との対話する時間増加👍
まあ当たり前な時間消費なんですけどね
決断するのに普段接しない方々と会話をするのですが
まあまぁそこまで私を会話で不愉快にせることが出来るのか?
と関心することしきり

ごく親しい方々はご存知ですが
私は”面倒くさいこと”が徹底的に嫌いで
ひと手間や手数を加えたり回りくどい手法は嫌悪感MAXで反応いたします
だから誤解されたりや次回以降嫌われたりするんです
誤解上等 アンチ上等 嫌われてなんぼ
五分から一割の方の絶大な支持を得られれば良いと考えていますが
身近な100人のうち5~10人なので結構ハードル高いです。。

子供が大好きなスシロー月に2回ランチを食べに行きます

スシロー地元限定ネタ オーダーしないけど

久しぶりに駅南の店をクルマで来店し
刷新されたレーシングジャージを受け取り世間話を少々

お腹周りが黒だと贅肉がわかりずらいので見た目にやさしいジャージ
左袖のチームアイコンとジッパー横の赤のステッチがお気に入り

avant-gardeリノベは

アクションアイテムを絞って進行中
・最新エアコン(室外機50℃対応)
・断熱窓(Low-E複層ガラス+樹脂サッシ)
最新エアコンの値段見てビックリ約400K(工賃込み)
でもこれがスタンダードとなる予感がした

10月の携帯各社の料金プラン値上げ前にMNP
これで我が家はドコモブランドは終息
そもそも低所得者層がドコモを選ぶブランドではない
これで月1500円削減
MNP予約番号をもらうのに約25分かかるの草 これも戦略か?

通学自転車のフロント側タイヤ交換

サイドはひび割れ祭り
ネットでBSタイヤを1800円で仕入れチューブは800円⇒同じ内容で4000円だからねぇ

リアは工賃支払ってお店で対応してもらう予定
残りの学生生活で通学路でトラブル起こして欲しくないのが親心

新しいスマートウォッチの設定に悪戦苦闘
最大のネックはスマホと1回でペアリング出来ないこと

煽る煽る

また別の機会にガーミンVENU 3のこと書きたいと考えています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?