見出し画像

健康第一

元旦から考えていた事が

ようやく自分なりの答えにたどり着いた


健康第一とは?

「自分の好きなことが出来る時間がある」ということ

・身体が健康であれば好きな時間に好きなスポーツや運動が出来る

・精神が健康であれば興味あることを調べたり仕事に打ち込むことが出来る

・家庭が健康であれば家族と好きな場所で同じ時間を共有することが出来る



恒例の”元旦お食事会”
「義妹(義理の妹)と私のシンフォニー」 初めてプレゼントいただきました~ 多謝🥰
飲用水はどこも購入制限
数値で満たされる
ご無沙汰の太陽スポーツ
早速¥500割引券使用
やっぱNIKEになっちゃう
逆にトレーニングウェアはアシックス愛用者
マンゾクのセールでエネモチとマグオン大量購入
エネモチ¥260!

お金があっても病気になってしまったら好きな時間にお金が使えないし
健康ならば今お金が無くてもお金を得る時間がある

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?