見出し画像

推しがカノバレしたらどうする。

推しがカノバレしたかもしれない。
ことの発端は最近のブログの自撮り写真。
自宅でソファーに寄りかかっている写真。
大きく映る瞳……のなかに見える人影。

女の人だ。

申し訳ないが、目だけ拡大して、解明度をあげてみた。やっぱりその影の私の解釈は女の人であった。

推しが自撮りをしている。その先に彼女が立っている。自撮り終わったあと抱きしめたりしたのだろうか。推しは何見てんだよとばかりにちょっと叱ったりしたのだろうか。

Twitterで色々検索をかけた。
推しの名前をもろだして女の人が映ってると呟いてる人、絵文字とアルファベットだけで推しの名前を表してまじかよと呟いてる人、検索にかかったのは10人程度。鍵の人がどのくらい呟いてるのかは分からないけど、とにかく私だけじゃなかった。推しの目に女の人がうつりこんでいる。

>いや、家じゃなくて仕事の合間に撮ってるんでしょ。

そういう人もいるが、これは自宅のソファ。
何度かブログにも出てきている。

>彼女じゃない、女の人じゃない、まず家具かもしれない。

そうかもしれなくて、色々考えつくことを紙に書き出してみた。

もう意味がわからない。
家具やただたんに人に見えるだけという説もある。
もし弟だったら弟かっこいいな??

因みにこう見える。
シュミラクラ現象かもしれない。
でも自撮りしてるのは確か。
反転になってるし(ほくろの位置、雌雄眼だから目の大きさでわかる)、目にうつるスマホを持ってる手。よくみると親指が反れてるので推しの手の可能性が高い。(推しは親指がとても反れる)

正直リアコだったり推しを疑ってないファンならここまで気にとめず調べない思わないだろう。

でも私はリアコじゃないし、推しには彼女がいると思い込んでやってきたからやっぱり!と思ってここまで調べてしまう。そして、カノバレとは無縁のしっかりしたタイプだと思っていたから衝撃すぎたのだ。

なぜ気持ちが沈むのかも書き出してみた。

多分これは誰でも思うだろうし、Twitterで調べる限りみんな言っていたが「まさか」この俳優がカノバレ。

勿論一般人の私たちはどんなに推しを好きでも一般人。推しのプライベートまで終えるわけじゃない。ましてや家の中だなんて。

でも推しは、本当に好印象だった。女性関係もしっかりしてそうで、俳優仲間からも好かれてるイメージ。ビジネス仲良しという視点は除くと、ほんとに誰とでも仲良くして、先輩からは可愛がられて後輩からも好かれる推し。

仕事に対しても真面目に向き合ってて、お芝居も頑張ってきた。ファンも大切にしてるし、礼儀も正しい。

そんな推しが、カノバレで炎上するかもしれない。
さすがの私もお腹痛くなった。

そもそもさっき書いたように、推しは女性関係の管理はしっかりしていた。
これも紙にまとめてみた。

推しは過去の恋愛話を一切しない。
絶対にいただろうに、いたのかいなかったのかさえファンに考えさせないレベルで恋愛話をしない。
生配信で学生時代の恋愛話になったとしても黙りだす。まるでスタッフかのように話を聞く側に回る。そして話を変える。

私が推す前にもしかしたらしてたかも知れないが、私が推してからは1度も聞いたことがないし、調べても出てこなかった。

基本的に推しは配信系で誰かと共演すると喋らなくなる点はほんとにずるいと思う。

ある個人DVDでも恋愛観について質問されてる場面がある。恋愛話になると真顔になって真剣に答えだしたので、1回みただけでその顔は焼き付いた。
ふだんニコニコふわふわしているのに恋愛話だけはちゃんと真剣になる。(いつも真剣だろうよ!)

大体 俳優やアイドルの名前をぐぐると「○○○○ 彼女」と出てくるが、推しは全く出てこない。本当にガードが固い。

公式Twitterでもフォローしてる女性は5-6人。しかも10歳ぐらい年上ばかり。そして公式のSNSでは全く女性アイドルや女優と話したりも、いいねなどの反応もしない。

多分推しだけじゃないが、芸能人はプライベートの垢があるはずなのでそっちで反応してる可能性も十分にあるが、公式の場、あくまで仕事場ではプライベートや女性の影は見せてこなかった。

そんな推しが

たった1枚の

しかも自分で載せた自撮りで

カノバレ

さすがにショックだった。まだ女だとも確定してないが、もし仮にこれが本当に彼女だとしたら、ほんとにアホすぎる。こんなガード固かったのに。こんなにイメージが良かったのに。

推しのめちゃくちゃ天然なところも大好きだけど、さすがにここで天然は出さなくていいんだよ。

彼女がやってしまったなら
推しがそういう彼女を選んだのが悪いと思うと同時に、可哀想と庇護もできた。

なのに!!

推しが!!

自ら!!

自爆!!

信じられない……。

汚い字がだんだん誤字も増えてしまって
読みにくいけど
悲しい理由はこれ。

よく熱愛とか出た時そっとしとけよ……
同じ人間なのに恋愛しちゃだめだなんて
芸能人大変やな

って毎度思うんだけど

明日は我が身ってことば、ほんとにそう。

ついこないだの配信で

「ブログもお仕事なので頑張ってます」

と自分で言ってたのに、こんな初歩的なミスでお仕事場に重大なプライベートを載せてしまうというのが信じられない。

いざ自分の推しがカノバレすると
やっぱプロ意識が足りないとか言ってしまうんだなと思った。

プロ意識がたりないとか誰目線なん笑

って思ってたけど、そういう状況に立たされないとわからんもんだね。

これから燃えてしまうのだろうか。
いっそカノバレと騒がれる前に彼女と結婚しますと発表して欲しい。
結婚発表なら炎上しない。
騒ぐのは厄介なリアコだけ。

カノバレで炎上だけはほんとに。
まじで。

何書いてるかよくわからんけど、
とにかく
推しが炎上しませんように。

それでも推しが大好きなので。

っていうのは作り話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?