見出し画像

【ZEROCKETSのれんらく帳】最近の活動をまとめてみた(2021年11月後半-12月前半)


どうもこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

鬼滅の刃の遊郭編が始まり奥さんとワクワクしている、ZEROCKETS広報のみっちーです。

さてさて、今回は新企画!
題して「ZEROCKETSのれんらく帳」です。

スポーツ観戦をすることはあっても、プロスポーツチームが裏側でどんなことをしているか知らない方は多いのではないでしょうか。

しかも今3x3はオフシーズン。
「試合がない間、スポーツチームは何してるの?寝てるの?」
そんな疑問が湧いてもおかしくありません。
(ちなみに常識の範囲で寝てます)

というわけで皆さんの疑問にお答えすべく、最近のZEROCKETSの活動をまとめてみました!

①トライアウト

11月28日には金の卵を発掘すべく、トライアウトを行いました!
現在厳正に審査中です。
続報をお待ち下さい!

②オズ選手バースデー企画

11月25日はオズ選手の誕生日!
チームのLINEにもオズ選手を祝福するメッセージが溢れていました。

エンゲートではバースデー企画も開催。
オズ選手のネイティブな英語を聞けて、リスニング力がアップした気がします( ^ω^ )

③ドキュメンタリー制作

実はわたくしみっちーがドキュメンタリー撮影現場にお邪魔してこの写真を撮りました!
「ドキュメンタリー現場を撮影するってなんかプロっぽいな」と謎の満足感を得ることが出来ました。

④堀江貴文×池田純 講演会準備

いよいよ今週に迫った講演会!
どんな内容になるかは蓋を開けてのお楽しみなので、僕もとっても楽しみにしています。
あ、早割はもう終わっちゃいましたが、まだ席は空いているのでお買い求めの方はお急ぎを!

まとめ

まだ発表できませんが、実は他にも動いているプロジェクトがあります(^^)
早く皆さんに報告できるよう動いてますので、続きもお楽しみに!

今回も読んでいただきありがとうございました(^ω^)

みんなにも読んでほしいですか?

オススメした記事はフォロワーのタイムラインに表示されます!