見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年黒田成吾

こんにちは
今回ブログを担当させていただきます。1年の黒田成吾です。

今年を振り返って私はさまざまな試合に絡め良い一年だったと思います。

自分は最初はトップではなく下のカテゴリーでスタートしました。なんでだよと思いましたが
結果を出せば状況は誰だって変わるピッチの上で表現しなきゃ何も意味がないと思いプレーしました。そしたらトップに上がれ、リーグや参入戦などに出場することができました。

また大学から親元を離れて親のありがたみを知ることができ、
1人の人間として成長できたと思います。それ以外にも関わってくれている人は沢山いるのでサッカーを楽しみ結果を残せる様にしたいです。

最後に高いレベルになれば上手い選手は沢山いる。自分はまだまだ未熟でまだまだできると思うのでもっと上手くならないといけないですし、上手くて強い相手とやるのは楽しいですし、そういった相手に違い魅せれる選手になりたいと思います。

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?