見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年國分颯斗

こんにちは。
いつも平成国際大学サッカー部の応援をして頂き、ありがとうございます。
今回のブログを担当させていただく1年の國分颯斗です。拙い文章ですが見ていただけると嬉しいです。

テーマは「今シーズンを振り返って」ということで、今シーズンを振り返ってみました。

今シーズンはたくさんのことを経験し、学べたシーズンだったと思います。
高校では左サイドバックをやっていたのですが大学に入り初めて右のサイドハーフを任されました。最初は動き方や、守備のはめ方など分からないことが多かったですが、いろいろな人の動きを見て真似をしたり試行錯誤しながらサッカーができてとても充実したシーズンにすることができました。
また大学生になり一人暮らしを始めました。練習や試合が終わって家に帰りいくら疲れていても自分で料理を作ったり、掃除をしたりしないと生きていけません。とても大変です。ですが毎日仕事をして、たまに仕事が長引いて家に帰る時間が遅くなった時でも家族全員分のご飯を作って家の掃除もしてくれている親には感謝と尊敬をしています。ほんとにすごいです。そして大学までサッカーを続けさせてもらっているので感謝と尊敬の気持ちを忘れずにいつか自分が活躍して恩返しできたらと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?