見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年福田健人

こんにちは。
日頃より平成国際大学を応援して下さりありがとうございます。

今回のブログを担当します。
福田健人です。
上手く書けないかもしれませんが見ていただけると幸いです。

私は誰しもが知っているような高校からこの大学に来たわけではないのですが多くの試合に出させてもらえたことにまずは感謝をしたいです。

シーズンを振り返ると自分が周りと比べて劣っていることを改めて実感するシーズンになりました。自分のミスで流れを崩してしまうなど情けないことばかりしてしまいましたがそのミスした分を取り返そうと沢山走った記憶があります。シーズンを振り返っても特に点を取るわけでもなく、ドリブルやパスがとても上手いというわけでもなく、ただひたすらに走った記憶しかありません。
チームの人にも「走る」と言うイメージしか持たれていないと思います。

なので来シーズンは走るだけの男にならないようにサッカーの技術の面なども伸ばせていけたらいいなと思います!

また、学年が上がるため部内の仕事に携わる機会が増えると思うのでサッカーと両立し、しっかり行いたいと思います。

長くなりましたが読んでくださり、ありがとうございました。
これからも平成国際大学の応援をよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?