見出し画像

「今シーズンを振り返って」 1年藤井大輝

こんにちは。
いつも平成国際大学サッカー部を応援していただきありがとうございます。
今回のブログを担当させていただきます。
1年の藤井大輝です。テーマは(今シーズンを振り返ってです。)
上手く書けないかもしれませんが読んでいただけたら幸いです。
今シーズンを振り返って、自分は苦しんだ1年だったと思います。
チームスタイルが高校の時とは違って、フォーメーションだったり、前からボールを奪いに行く位置や繋ぐ位置が全く違ったので入部してからはそのスタイルに順応するのに苦しんだり、シュートスピードやパススピードに苦労して試合に出れる時間が少なかったので
来シーズンは自分に何が足りなのかを自分で理解して、自主練習でスキルを磨いていって
多く試合に関われるようにしていきたいです。最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも平成国際大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?