#1初デートで手を繋ぎたい

はじめまして、私ひちょりっしゅと申します。
2020年、コロナの最中26歳、絶好調な男です。
あまりにも人生が絶好調過ぎるので、身勝手ではありますが勝手に人様のお悩みを解決してしまおうかと思いました。そうです、ほんの出少しの来心ではじめました。きっとないでしょうが、ボクの調子が落ちる様なことがあれば、辞めてしまうかもしれませんが、それまではバサバサ勝手にお悩みを解決していきたいと思います。

ボクに解決して欲しいお悩みがありましたら、是非どんどん連絡ください。優先的に解決させていただきます。なんと今なら解決出来なかった場合は、全額返金キャンペーンもやってますので、解決するまで何回でもお答え、別案を提案しますので奮って応募お願いします。

今回の記念すべき、1回目のお悩みはこちら。

〜お悩み〜

付き合ってから1回目のデートについて。
手を繋ぎたいですが、大丈夫でしょうか?

20歳の方とお付き合いさせていただいてます、19歳男、童貞です。

付き合い始めて、初デートでアウトレット?に行きます。
手を繋ぎたいですが、相手も初めての彼氏なので、いきなり手を繋いでいいのか悩んでます。

僕が告白して、付き合ってくれたものの、仕方なく付き合ってくれてるんじゃないか。と思い、不安です。
(相手を信じてない自分にも腹が立ちます。)

電話もよくしますし、お互い名残惜しく、なかなか切れません。(いつも切ってもらってばっかりなので『切るまで切らないよ?』って言ってくれたりします。

でも、先日、なかなか重たい事を言ってしまい、困惑させてしまいました。。翌朝に謝ったら『いいんだよー』って言ってくれましたけど、嫌われたんじゃないかと不安です。(その後もLINEは続いて、普段の呼び方じゃないあだ名で呼んでくれたりしたので、大丈夫でしょうか?)
自業自得ですが、この状態で『手を繋ぎたい』なんて、また重たいと思われそうで言えません。デートはあと2週間ほど先です。

お互い初彼氏彼女なら初デートは手を繋ぎませんか?

#知恵袋_ https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13230138873?fr=ios_other

〜回答〜
悩めるピュアピュアチェリーボーイからのピュアピュアピュア過ぎる相談でした。いいですねー1つ上の彼女と初デート。ワクワクとドキドキがいっぱいの甘酸っぱい青春を感じます。
お題の初デートに手を繋ぎたいけど大丈夫か?という質問については問題ないでしょう。お互い好き同士、ないしは少なからず好意を抱いている相手=彼氏彼女な訳なのですから、きっと相手も繋ぎたいと思ってくれているはず。ただ、チェリーチェリーチェリーボーイ。焦りは禁物だ。会って早々「おはよー」からの無言で手を握るなんてことはひちょりっしゅ条例に反するぞ。手を繋ぐ=肌と肌が触れ合う=もはやそれは人知を超えた行為は訳です。何も言わず強引に手を繋いだりしたら間違いなく「え?どした?」と思われてしまうに違いない。そんなことができるのはチェリーチェリーじゃなくてチンチンボーイなわけであって、手を繋いでいいか悩んでるキミにはまだ早い。
では、どう繋ぐべきかは簡単。デートはじめ、しっかりと挨拶をしてたわいもない話をした後、「んじゃ行こっか」って手を出せばおのずと「うん」って返事とともに手が出てくるはず。それで握ってくれなかったら、「行こっか…ってUFO!」とでもボケをかませばいいさ。大丈夫、きっと上手くいく。

ただ、身勝手な相談役ひちょりっしゅはそれ以外のことにとても疑問を抱いております。それは、質問の自己紹介のところに19歳男、童貞と書いてある1文についてです。
童貞…その自己紹介、必要ある?笑
なぜにこうも、男は童貞と非童貞を区別し、そして童貞は劣等感を感じてるのでしょうか。まぁ分からんでもないんです。自分は童貞だから、既に童貞を捨てたやっと比べるとなんだか頼りないのかな…キスもどうしたらいいかわかんないな…とか。確かに思ったことはある。一言でバッサリまとめさせてもらうと

童貞≠性交渉未経験
童貞=自信のないチキン

こう断言させてもらおう。童貞は童貞であることを盾に何か保険をかけてないか?そんなもんはただの言い訳だ。そんなに童貞のせい、童貞を盾にするなら捨ててこい!その槍を使ってこい!言ってしまえば、お金を払えば捨てることだって簡単なのに、それをせずただ自分は○○だから…と逃げてばかりでは、繋げる手も繋がることもできなくなるぞ。
無いものを主張するより、自分の誇れるところを磨く男になって欲しい。ボクはそう思います。

ボクは完全に童貞ドブに捨ててやろう男子でした。いやーやったことないこと大好きな彼女とできねーなーと。ただその結果は、童貞喪失は未遂に終わり不発のまま彼女と挑み、無事果てた記憶があります。その未遂がなければボクは彼女とも不満足に終わってしまったのかもしれない、逆に未遂がなければもっとドキドキ感を味わえたのかもしれない。かもしれないは、考えれば考える程尽きないですが、ボクが思う童貞を捨てた方がいいんじゃないか理論はコレです。

初めて食べる料理がとても美味しい
初めてするゲームがとても楽しい

きっと、また食べたい、もっとしたいと思いませんか。つまり、何事も経験してみないことには自分にフィットしてるか分からないと思うんです。だから何事も挑戦してみて、色々試して欲しいと思います。

締めの一言
挿入までがsexのスタートライン。