#2女優との結婚のチャンス

気づけば秋めいてきた季節。皆さん、いかがお過ごしでしょうか。絶賛ひちょりッシュはバチボコ仕事に追われてします。つまりは、絶好調であります。このコロナ渦(うず)の中でも仕事がある幸せを噛み締めなければならない今日この頃ですが、こんなご時世でもやはり悩みは尽きません。多忙に多忙を極める私ひちょりッシュが今回も勝手にお悩み相談していきたいと思います。

〜お悩み〜
【女優との結婚のチャンス】

一般人が、女優と結婚するには、どうすれば良いと思いますか?
石原さとみ様の結婚相手も一般人のよう。
他にも多くの例が有りそう。

誰でもワンチャン有るのでは?

【女優との結婚のチャンス】#知恵袋
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12232412387?fr=ios_other

〜回答〜
誰しも夢を持つことはいいことだと思います。その夢を叶えるために努力をし、叶ったり叶わなかったり。まず、仮に質問者はどの女優と結婚したいと考えているのでしょうか。深キョン?すずちゃん?ばっさー?それこそ、さとみちゃん??私は筧美和子、もしくは水戸アナですね。笑
それはさておき、人気女優ともなると私達一般ピーポーとは生きてる世界、ラベルが違う世界で生きています。地元で就職して仕事終わりに飯を食べに行くと昔の同級生と会ったりしますよね?そんな感じで芸能人は芸能人、もしくは同じラベル、階級の人達と遭遇します。どこかのベンチャー企業の社長やIT系企業の社長とか。ここがポイント。

日常的に芸能人と接点がない人はまずまず難しい。この問題をまずは解決しないといけません。では、どうすれば芸能人と同じ土俵に立ってるのか。それ即ちお金を稼ぐ。有名になることなり。例として、さとみちゃんの結婚相手なんて外資系金融マンだとか…年収は1,500-2,500万ラベル。これが一般人?私達と同じ一般ピーポーと言えるのでしょうか。否。完全なハイスペックエリート男性でしかない。それでは、女優との結婚を夢見る諸君、自分の胸に手を当てては思い返してみましょう。SNSのフォローワーは何人ですか?月収は1000万以上ですか?昨日は何食べましたか?そもそも仕事してますか?親のスネかじってないですか?誰でもワンチャンあるとはいえ、ただ神から与えられるかもしれないチャンスを待ってるだけでは年末ジャンボの1等を狙ってるも同然。無謀です。

人気女優と結婚したい、仲良くなりたい、知り合いたいなんて思ってる人はまずは自分の価値をあげましょう。給料あげるも良し、YouTubeに動画をあげるも良し。もしくは、芸能界に入るもいいかもしれません。自分がキャスティングする立場になれば事はもっと簡単になるかも笑

締めの一言
ジャニーズ事務所に応募しつつ、YouTubeを始めよう。