見出し画像

【2023】女子部新歓ブログ⑤部員が語る女バレの魅力〜元気いっぱいエース、新3年板澤編〜

一橋大学の入試を受けた方、おつかれさまでした!✨✨

今、まさに全てから解放されて世界が輝いて見えますよね。電車の外の景色をゆっくり見られるのは久しぶりじゃないですか?

私は終わった後は、後期受験をする気力も残らなかったので、一日中ぼーっと過ごすという贅沢を楽しんでました〜

さて、ここで私の最近の女バレの楽しみを紹介します!

一つ目は、めいさんのヒーターであったまること。
 鹿児島出身のめいさんは寒がりで、よくヒーターの前に来ます。めいさんの笑顔で私の心もあったまって一石二鳥ですね!

二つ目は、部員全員で新年会をしましたー!
最近じゃないかも笑
1年生が女子部人生スゴロクを作ってくれて、ハイクオリティでめちゃめちゃ面白かったです。ありがとう!!✨✨
部員全員で話したり、休みの時期には遊んだりします。

三つ目は、同期のメンバーとおしゃべりすること!2年間で1番たくさん過ごしたし、話した友達です。楽しいことも大変なこともなんでも話せる大好きな人たちです。
最近は同期で旅行に行きました〜!
4人ってやっぱり黄金比ですよね〜
でもそれ以上に、すごい気の置けない友達だったからすごい楽しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?