見出し画像

入部した理由〜元木雅子編〜

初めまして。
商学部新2年の本木雅子です。マネージャーです。出身は大阪なので、元の場所に戻すという意味でなおすという言葉を使うのだが、関東出身の人に勘違いされるのが最近の悩みです。最近こめだで働き始めたばっかりで、コップの種類を覚えられないです。履修を組んでみたら、一限に全部対面の授業が入りそうで最近絶望してます(学校まで徒歩5分ですが)。このブログを書きながら同期のとある人に関西出身だから面白いこと書いてと言われたのですが、あんま面白いことが書けそうにないです。
入部した理由として、スポーツ観戦などが好きで、マネージャーに興味があったからです。特にバレーはハイキューを見てて、興味がありました。中高では5年間弦楽をやっていました。小学校の頃からの習い事だったので、もうやりきった感があって、大学で新しいことをやってみたいというのも理由の一つです。他に、女子バレー部は週3回と勉強など自分の他にやりたい事とも両立出来るかなと思いました。
締めで何を書けばいいのかわからないのですが、ぜひ春からの大学生生活を楽しんでください✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?