見出し画像

メルカリの売上をあげる裏ワザをご紹介!

こんばんは!とぅりです🌟

今日は昨日の続きな感じで、メルカリの売上UPの裏ワザをご紹介します!


あくまで私が実際に試してみて、効果があると感じたものなので、
保証はできませんが、、
試してみる価値はあると思うので、ぜひ試してみてください♪


1.発送までの日数は2~3日がおすすめ
2.送料込みにする
3.ハッシュタグで関連しそうな内容を書いておく


まぁこのあたりは実際やっている方も多いと思います。

「こんなの言われなくても分かってるわ!!」

と思った方、すみません。。本当の裏ワザもちゃんとご紹介します😅


私が大きく効果があると感じたのは、次の方法です。


4.日曜日に値下げをする!!


この方法、めちゃくちゃ効果あります。

一度出品すると、毎日色んな方が出品しているため、
新着情報からすぐ外れて埋もれていきます。。

そこで私が試してみたのが
出品しているものの価格を100円ずつ(物によっては10円とか500円とか)
日曜の朝に下げて更新🌟

すると、、

いいねがつくつく❤️
コメントがくるくる✏️
物が売れる売れる💰


これは確実に【必勝法】だと自負してます!!

連休の初日とか、台風の日とか、
人が家にいるであろうときに値下げを行うことがミソです😉

私はこの方法をちまちまやって、ゴミ箱行きであっただろう
服や雑貨が

50万円に化けました!!


夢がありますよね♡🥰

これが広がり過ぎたら効果なくなってしまうかもですが、、

まだフォロワーさんも少ないので、とりあえず大丈夫でしょう。笑


ご参考になれば嬉しいです♪

本日もひとぅりごとをお読みいただき、ありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?