見出し画像

笑顔が輝くとき、喜びも拡散する☆

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

新年を迎えて1週間、、、


2019年から2020年へ1年しか変わらないのに
これから更なる変化があると、理屈ではない、
何か確信に近いものを感じます。

そして今週の土曜日は『満月&月食』
というタイミング。

私が今思うことは、
「自分を大切に」ということ。


あなたが誰かを愛おしく思うように


あなた自身も同じくらい
愛を捧いであげてください。


「私なんか、、、」


「もう年だから、、、」


「まだまだペーペーだから、、、」


と感じることありませんか?


私も思ってました。
『私なんて、まだまだだ』って。


でもね、もうそう思うことをやめました!
切り替えていくと決めました!


このままだと、ただ気分が落ち込んでしまって
すぐ「ダメな私でごめんなさい」なんて
考えちゃうので。

これは“謙虚さ”とは、また違いますよね🍀

私たちはもっと幸せに
生きていいんです(*´꒳`*)!


泣くことと、笑うことは、最大の癒しです!


泣きましょう!

そして、笑いましょう!


ため込んだ感情を解放できると
自然に笑顔が溢れてきます✨

私の大好きなマザーテレサさんも

「愛の表現の最初にできることは笑顔です。
これはすぐにでもできるので、
常に笑顔でいましょう」

と推奨していました。

笑う角には福来たる!です。


笑いは光を呼びます!

喜びを運んでくれます🌈

「今」の中に「過去」も「未来」もあるので

今日という日をどのように過ごすかは

自分の思い次第です。

最高に輝く笑顔✨

あなたが笑うと周りも笑顔になります。

それは回り回ってあなたの元に返ってきます。

あなたの心に

愛と喜びが降り注ぎますように✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2020年1月18日(土)
12:15〜13:45

『運の流れに乗るワーク!瞑想ヨガ』

皆さまのご参加を心よりお待ちしております♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【LINE公式アカウント】

WSやレッスンのご案内をはじめ、

新月や満月に合わせても

その時に必要なあなたへの

メッセージをお届けします🌈✨

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご縁に感謝します。
いつも、ありがとう💗✨

愛♡感謝 Hiromi




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?