見出し画像

楽しむことで更なる高みへ☆

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。

喪中のため、新年のご挨拶を控えさせていただきます。

今年も変わらぬお付き合い、どうぞ宜しくお願い致します。



2020年のはじまりです🎍

私が生まれた昭和から平成、

そして令和の時代へと時が流れ、

今はワクワク楽しむことで波動が上がり、

さらに高みへと進んでいくように

転換していきます。


どんなことがあっても不安がらず

意識を変えることでキープできます。


今、自分が何をすれば魂が喜び、

ひらめきや直感力が活性化して

自分の役割を果たしていけるのか

私たち一人ひとりの活躍の時を迎えています。


私も皆さんと何一つ変わらず

今を精一杯生きています。


私たちの中心にあるハートは

愛を奏でるエネルギーで満ちています✨


すべてのいのちが愛そのものです。

宇宙も銀河も星々も、みんなみんな。



感動はハートチャクラを活性化します。

沢山経験をして、沢山の感情とともに

それを表現してください!



感情は悪者ではありません。


感情を抑え込まないことは、

エネルギーの流れを良くするために

大切なことです。


我慢してしまうと、肝臓の機能が低下します。

未だに日本では、「怒り」は出してはいけない

という思い込みもあります。



怒りを持ち越して1日・2日、、

1週間、1ヶ月、一年、、、

怒りを感じた本人の感情は

自分が忘れてしまっていても

潜在意識にたまり、


何かのきっかけで似たような

状況を思い出して

それが何倍にも反応して

怒って解放しようとします。



そうならないためにも、

今からだって遅くはないと思います。


いまこれを読んでいる皆さまの

心の奥で響く何かがあるからこそ

ご縁を頂いてこのブログに

たどり着いたのではないでしょうか?

画像1

自分を観察して、自分を生きる


それが当たり前のことであり

私たち一人ひとりが輝ける一歩になると

私は感じています。

今年はワークショップ・ヨガを通して皆さまと

色々と共有できるのを楽しみにしてます!


あなたの心に

愛と喜びが降り注ぎますように✨

2020年1月18日(土)
12:15〜13:45

『運の流れに乗るワーク!瞑想ヨガ』

https://coubic.com/aikansha-unity/745842


皆さまのご参加を心よりお待ちしております🌈


【LINE公式アカウント】

https://lin.ee/wgggP0s

このURLをタップまたはクリックすると、

ヴォイスヨガヒーリング☆心のヨガを

友だち追加できます🌈


友達追加して頂いた皆さま全員に

WSやレッスンのご案内をはじめ、

新月や満月に合わせても

その時に必要なあなたへの

メッセージをお届けします🍀



ご縁に感謝します。

いつも、ありがとう💗✨

愛♡感謝 Hiromi


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?