見出し画像

不安なとき心をあたたかくする魔法の言葉☆

こんにちは🌈✨Hiromiです^_^

いつもご覧頂きありがとうございます。


今日は少し不思議なお話なので

苦手な方はスルーして頂いて大丈夫です

いつもありがとうございます🙏💗

画像1


気分が落ち込んだり、

もう無理なのではないかと

自分を否定してしまうとき

私は心の中で、

家であれば声に出して

いつでも『ありがとう』と伝えます。


それは誰かでもいいし、

仕事やプライベートなど

今置かれている環境でもいいのです。

もちろん動物たちや植物たち

お日様やお月様でもいい✨


不安で押しつぶされそうになったとき

頭と心をシフトするのです。

『ありがとう』

『今こうして生きていることにありがとう』


そうすると何だか胸の奥が

暖かくなってきて

笑えてきたり、涙が溢れたり

抑えていた感情が溢れてきます。

その感覚は、私たちを見守っていてくださる

多くの存在たちの“あたたかさ”だと

私は感じています。


あなたの身近で亡くなった

心から愛している人たちや

ご先祖様、天使、大いなる存在は

目に見えなくとも、いつも側にいます。


ご先祖様や天使が分からなくても

亡くなった愛する人のことを

思うことはあると思います。

あなたが悲しいときも苦しいときも

嬉しいときも側にいるのです。

いまふと心に浮かんだのなら

間違えなく、側にいますよ(^-^)


心配しているのです。


愛と光で包んでくれている

イメージをしてみてください🌟


あなたはいつでも愛されているし

大切な存在です。

笑ってください♪


笑顔は福を呼びますし

心を明るく元気にしてくれます。

周りをも光で照らしてくれます。


あなたは大丈夫です。


あなたの心に

愛と喜びが降り注ぎますように✨


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

http://nav.cx/kVj6lMb

【LINE公式アカウント】
友達追加して頂いた皆さま全員に

WSやレッスンのご案内をはじめ、

新月や満月に合わせて

その時に必要なあなたへの

メッセージをお届けします🌈

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご縁に感謝します。
いつも、ありがとう💗✨
愛💗感謝 Hiromi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?