今年やること!

どうもひつじです。
新しいきづきをお話していきます。

キヅキノ學校の課題を考えたのに忘れてしまいまして、結構引きずってます…笑

しまっておくのももったいないので、今日言ってしまおうかなと思います。

2024年にやることが課題でして、ぼくのは3つ考えてました。

1つはフルマラソンで3時間半を切ること
2つめはお仕事をつくることにチャレンジすること
3つめは今年も健康でいること

6大マラソンの制覇を目標にしてて、その初めのフルマラソンになります。

組織は会社だけじゃないと知って、もう一度がんばってみようと立ち上がったところです。
簡単なことじゃないけど、やるだけやってみます。

身体が資本なので行きたいところに行けるように、食べたいもの食べれるように、見たいものみれるように心がけたいです。

抽象的ですが、こんな感じです!

がんばっていきまーす!!

音声版
https://stand.fm/episodes/65a533b83168c7f9f3d604cb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?