新品から多くのきづきを得る

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところですぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン10月1日スタートにしました!
目標をネクストゴールに変更してチャレンジ中です!
応援よろしくお願いいたします!

メタバースの中で人生初のAIアート展やります🤩

子ども食堂ひみつ基地×NFTランナーひっつー
AIアート展 『伊達JANAI~COOL~』
日時:2023.10.17 20:00~24:00
場所:HIMITSUKICHI MUSEUM
使用するプラットフォームはclusterです!

ぜひ遊びにきてください♪

今日、待ちに待った新しいランニングシューズが届きまして。

ずっとニヤニヤしておりました。

箱を開けたときのあの新品の香りがたまらなく好きなんですよね笑
これはもうやばいですね笑

それだけではなく、一つ一つのパーツを見てどんな仕組みになっているんだろうと考えたり、軽さを体感したり、そのシューズを履いて走っている自分をイメージしたり、地面につくまでの間の貴重な時間を過ごしました。

一度、地面についてしまうと新品特有の香りもなくなれば、感動も薄れていくので、ほんとに貴重なんですね。

こんな感じで新品の楽しみ方をしているわけですが、初めて手に取ったときに多くのきづきを発見するって大事だなぁと思いました。

新しいシューズをまとって練習がんばっていきます♪

音声版
https://stand.fm/episodes/6529562a2cd9456466f00ec5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?