日曜日なのでだらりと#70

どうもひつじです。
日曜日なのでだらりとお話ししていこうと思います。

本題に入る前にお知らせです。
先日行われましたしんこきゅう展 in KUSUNOKIの写真集とダイジェスト動画が出ることになりました。

しんこきゅう展というのはとても不思議な世界でした。

それはgalleryKUSUNOKIの入り口から始まりました。
小さな入り口から入って左をみると細い道があり、その先にあたたかみを感じる灯に照らされたギャラリーの水色のドアが見えました。

その様子が写真や動画で再び観れるのは嬉しいことですね。

点描画家hiromiさんからお知らせ

大阪個展以来の写真集、「しんこきゅう展 in KUSUNOKI」をSTORESで販売いたします!(12/30予定)

※クラファンご支援の方は直筆お手紙を添えてお届けします。

販売サイトはコチラ(販売開始したら表示されます)▼

心のままに撮影できるようになったかいちカメラマン。

”やさしい世界”を感じてもらえることでしょう。
.

併せて福岡個展のダイジェスト動画も年明けには公開(1/11予定)!

点描画家hiromiワールドチャンネルはコチラ(チャンネル登録してお待ちくださいね)▼

今日は日曜日なのでだらりとお話ししております🌱

音声版
https://stand.fm/episodes/65882953abcf022ca392cfd0


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?