楽しめる時間は最高

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。
場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです
ぜひお越しください。

点描画家hiromiさんの福岡での辛い記憶をあたたかい記憶に塗り替えたい、難病の方のチカラになりたいという気持ちで開く個展のためのクラファン
10月1日スタート!
お気に入りに登録よろしくお願いします!

今日1日、AIパスポートって言う試験の勉強をしていました。

テキストをずっと読んでばっかりだったので、その間は早くノートにまとめたいなぁって思っていたので、この時間はとても楽しかったですね。

この勢いのままランニングにも行ってみたんですけど、そしたらいろんなアイディアが浮かんできました。

ドラえもんの歌じゃないんですけど、こんなことができたらいいなぁって言うふうな妄想を膨らませながらランニングの時間を過ごしていました。

これもまた楽しかった…!

こんなにわくわくしながらランニングしてたのいつ以来だろうと思いました。

勉強したこと浮かんだアイデアがアウトプットできる日が楽しみだなぁと思います♪

引き続き頑張っていきます!

音声版
https://stand.fm/episodes/6505ac5fdc07f006a3798569

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?