計画通りに進まなくてもやる

どうもひつじです。新しい気づきを記します。

12月15日から17日までの3日間、点描画家ひろみさんの個展、しんこきゅう展 in 福岡が開催されます。
場所は福岡県福岡市にあるKUSUNOKIというギャラリーです。
静かな雰囲気が印象的なところです。

その個展に向けてクラファンを実施します!
10月1日からスタートです!
お気に入り登録よろしくお願いします!https://camp-fire.jp/projects/697296/preview?token=24qucz9i&utm_campaign=cp_po_share_c_msg_projects_preview&fbclid=IwAR3U2XwD54QnTWCEnNc1WxLluYxsaCxzfoPN40uUqRySufwup9yJ0dRn6pE_aem_Ae4vC1ba67DqMmhD2NoVmxItioa8q-iRh90CtXI3SWKVhA0NBtn3l-D7T-37biAwYv8

ぜひお越しください。

今日ですね、いろいろとあれやるぞこれやるぞと計画を立てていたんですが、ネット回線が繋がらなかったりChatGPTが動かなかったりして計画通りに全然進みませんでした。

なんて日だ!と叫びたいところですが、そんなことを叫んだところで状況は改善しません。

というところで何をしたかと言うと、ライブ配信をするときに、どのような進行をしていこうかなと言うイメージを紙に書き出してみました。

伝えたい事は何か?どうすれば伝えることができるか?というところを意識してみました。

こんなふうにですね、計画通りに進まなかったとしてもできることっていうのはあるので、そちらのほうにシフトをできたほうがよかったかなぁと思います。

明日は計画した通りに進めたらいいなと思います。
今日はこんな感じでした笑

音声版
https://stand.fm/episodes/6501b9d0df9d3287d378a64c


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?