数をこなす!

どうもひつじです。
新しい気づきをお話ししていきます。

今日もあと少しで1日が終わろうとしています。
本当にあっという間な1日でした。

どこか行ってたかと言うとそうでもなく、ただ家にいて没頭したいことに取り組んでいました。

丁寧に仕上げていくのが好きなのでどうやったらきれいな構造、カタチになるか素人ながら考えたり、調べたりしてました。

そしたらあっという間に夜でした笑

いいものができてるのかどうかはわかりませんが、数をこなすことに意味があると思うので引き続きやっていこうと思います!

音声版
https://stand.fm/episodes/65a297ed3110dd94d12f708d

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?